2015年07月14日

しばし更新休止します

海外出張のため、更新を暫く休止します。

kiev.jpg

posted by シモン at 05:00| 東京 ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばーし こう、しん!
休みます。ほっ

シモン様、シモン様。
このまま、ブログ終了ではないのでしょうか?
このまま、ブログに終止符が打たれてしまうのではありませんか?

不安でなりません。不安でなりません。

悪い予感が、的中しませんように。
Posted by 藤原 at 2015年07月16日 14:29
普段は藤原さんの意見を否定する私ですが、
今回に限り同意します。シモンさんもうblog終了するかもしれませんね。
Posted by 菅原 at 2015年07月16日 17:15
菅原君
いつもなら、
だらくそ!だらくそ!ぱげ!ぱげ!かわずやまの、もう一体仏像返せ!
と、批判するところだが、今回の貴殿の見解には、
首肯せざるを、得ません。
首肯せざるを、得ないのです。

シモン様、このままフェイド・アウトではなく、最後は大団円で、お願いします。
Posted by 藤原 at 2015年07月16日 18:07
大雨となつた、甲府市内の朝。
今朝の「まれ」まれ(土屋大鵬演)の父、大泉は、会社を設立し、常磐貴子と復縁する。

という、回でした。
サテシモンさん。もしこのホームページを、閉鎖される圧力がかかったとしたら、「花燃える」ファンを名乗る不正なアクセス者か、エログロを取り締まる官憲からでしょうか。

もしそうなら、このホームページを、「歴史愛好会」等という名前に改めなさい。それが、存続の秘訣ですゾ。
Posted by 百足衆 at 2015年07月17日 08:11
おはようさんです。

何処にそんな力が有りまんねやwww出張や言うなら出張でしょwww「七匹の子やぎ」みたいに待っとったら宜しいがな。今なら荒しも相手してやるがなwww言葉のキャッチボールが成立する限りはな。
只なぁ、我社最強の雨男の私の休日に台風直撃(ヅレてるから“影響"の大雨だな…)とは
「天は其ほど私に外出させたく無いのか?」
それとも
「そんな日に出勤しなくても良いようにしてくれた」
と天に感謝すべきなのか…
どちらにしてもネタが無いってぇのは辛いね。
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 08:47
ナルホド。
総帥殿が海外旅行に行ってくれれば日本は快晴なわけですな。
Posted by 燈台森 at 2015年07月17日 10:45
新花燃ゆになって、視聴率が回復しましたネ!
一騎に12%突破!次回は乃木坂登場で、20%も夢じゃない??

ここも、「歴史愛好会」なんて無骨な名前じゃなくて、
「サロン・デュ・ショコラ」なんてお洒落な名前が、いいかもヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ
Posted by 花・・・燃ゆ at 2015年07月17日 10:58
燈台森さん

せやね。下朝鮮が最近まで田んぼがひび割れる程の干魃やったらしいが、私が行けばズバット解決やったかもなwww今後も行かんけど。
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 11:52
雨は一時小康状態となつた、甲府市内。
サテ総帥さん。貴殿の稀有な才能は、何も例の国の為に、浪費しなくとも、良い。
ただ、夏場は日本の稲作地を適宜巡回してあげて、欲しい思います。

花もゆさん、そのような、高齢者がついて行けない名前は、ご遠慮願いたい。
花燃えるは、純粋に大河ドラマファンでなく、酷い評判を聞いた好事家たちが、どんなに酷いのか確認の為にチャンネルを合わせたに、過ぎない。よって次回は5%ぐらいになろう。
Posted by 百足衆 at 2015年07月17日 12:38
老師

まあ、一時的に上がった理由は、んな処だなwwwあと、必然性の無いアイドルをどうでも良い役で出して今まで低迷してた“歴史劇"の数字がバク上げしたなんて
「脚本は糞でした」
て告白するようなもんやね。全盛期の郷ひろみが二代目将軍で出たのとは理由が違う。
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 12:57
花…もゆ様、

>一騎に12%突破

wwwwww
Posted by ラー at 2015年07月17日 12:59
総帥殿、サンダーバードみたいに
世界で火事の起こってるところに
宇宙から駆けつける、というのはどうですか。

大河ドラマで12%とか、ありえないっしょ。
乃木坂って何?生駒里奈しか知らないんだけど。
Posted by 燈台森 at 2015年07月17日 14:16
橋本って人が有名なんやろ?って言うか、このblogでは私と老師と管理人殿がおそらく“3大アイドル秋元プロデュース知らず"でしょうがね。
まあ、大河で一番やっちゃいけない“手"だろうね。先ずは古参の視聴者は興味持てんし、若いのでも歴史オタク的な人間や歴女なんかは
「こんなの関係ない」
て感じでしょう。今年の大河のプロデューサーは民放なら間違いなく3年は干されるねwww
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 14:37
それと、サンダーバードのおとんは大金持ちやからあんな組織を作ったんやろ?私なら逆に金取るなwww

それと、管理人殿不在の間に燃料を投下してくれはった“けっこう仮面"のおばさんには“総帥賞"をあげよう。今回はスペシャルで副賞は100万円の権利だ!さあ、この連帯保証人の欄に署名捺印を!さあさあ、もたもたしてると宗匠やラーさんが捺しちゃうゾ!www
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 14:45
総帥様
>もたもたしてると宗匠やラーさんが捺しちゃうゾ
謹んで、お断り申し上げます。

「花燃ゆ」の不人気は、シモン様も語っておられましたが、結局は「花男」の延長上だけで大河の主役までも演じられる、主人公に対する反感かと。
別に嵐のファンじゃなくても、ですね。あの「不満顔」にむかつく人は多いと思います。
Posted by ラー at 2015年07月17日 14:49
ラー殿

私も井上真央は苦手。
真央のピンチに、宇宙から駆けつける大沢たかおも嫌いになった。
Posted by 燈台森 at 2015年07月17日 15:06
今年の大河ドラマが井上のゴリ押しで決まったのは間違いない。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385374690/

このように、元々は「信長燃ゆ」というキムタク主演のドラマになる可能性が囁かれていた。
それが「信長」→「花」に置き換えられて、「花男」でまぐれ当たりした女優に主役が摩り替わっていた!
Posted by とおりすがりの花もゆアンチ at 2015年07月17日 15:19
私に以前来たワwww
「起業する為」
だったかな?
「保証人なってくれ」
てねwww仲良くなかった…て云うより昔転校生やった私を苛めてた奴でね。丁寧に名前欄に私の名前を書いて後は印鑑だけ、って感じでね。で、私の名前間違ってやんのwww(私の名前は字が難しい)
「これじゃ三文判勝手に捺しても通らないなwww」
と馬鹿さ加減に安心してねwww“けんもほろろ"って言うのか、笑って相手にもしなかった。今じゃ保証人てのはね、保証人協会てのが有るんだが(多分何らかの金を取るやろうけど)そこも相手にしてくれない手合いだけよ“友情"や“縁"を頼って来るのは。だから基本なったらアカンよ。
と、言う理由でラーさんなってみんか?親戚、友達の間で注目浴びるぞwww俺も保証人たてんならんような事はやったことが無いからやってみたいワwww因に私は両親に
「保証人にだけはなるな」
と厳しく言われてますがwww

で、民放なら打ち切りで終わりやのに、NHKやからそうもいかんねやろね。斯くして真央ちゃんは延々と恥を晒し続けるんやね。この間コンビニで立ち読みした漫画で大奥の女中を裸にひんむいて、脚を拡げた形で台に縛りつけて
「お前は晒し“クリ"じゃあ!」
と大奥を曳きづり廻される場面が有ってね。
「あ、此れ良いなぁwww」
なんて笑ってしまいましたワwwwま、此れと同等の恥ずかしさだな…
すみません。又、皆に
「ヒョッとしたら、総帥さんは変態なんじゃないか?」
と疑問を生じかねない発言をしてしまいました。ご免なさい。
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 18:51
ヒョッとしたら、総帥さんは変態なんじゃないですか?

無事出先から戻りましたので、明日から「新微ゑろblog2.0(歴史愛好会のblog)」を再開します。
Posted by シモン at 2015年07月17日 21:24
シモン様、シモン様

必ず此処へ、帰って来ると、
確信しておりました。確信しておりました。
かわずやまの菅原君が、「もう此処へ、帰って来ないかもしれない」などと、風評被害を煽っていましたが、臆することなく、お待ちしておりました。

では、ボールペンでもシャープペンシルでもなく、巨大松茸の総帥様が、お待ちかねです、兼続です。
Posted by 藤原 at 2015年07月17日 22:52
海外出張とのこと。
お気をつけていってらっしゃいませ(^^ノシ
Posted by 国重 at 2015年07月17日 23:19
宗匠

あんたがヤッパリこのblogのねずみ男や。
Posted by 愛國赤旗党総帥 at 2015年07月17日 23:20
国重さん

昨日帰って来ました。

総帥さん

安定のねずみ男ですね。
Posted by シモン at 2015年07月18日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック