2017年03月22日

blog休止のお知らせ

2016年度末の業務多忙のため、暫くblogの更新をお休みします。

B1 Submarine 800x551.jpg

posted by シモン at 05:00| 東京 ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨上がりとなつた、甲府市内の夜明け前。
けふの「別嬪さん」後ほど、詳報致します。

サテ業務多忙。佳い佳い。暇よりも、多忙でなければなりませんゾ。
爺は年金生活で暇だが、今にして思えば、現役時代が懐かしく、あくせく働く夢を昨日も見てしまいました。
Posted by 百足衆 at 2017年03月22日 05:36
おはようございます。

今、上海の浦東空港にいます。そろそろ飛行機に乗って帰るところです。成田空港か我が家に着いたらまた書きますね。
Posted by GATTO at 2017年03月22日 09:08
ウラー とっ とっ
裏等空港。GATTO様!

お気をつけて、ご帰国ください。
お気をつけて、ご帰宅ください。

菅原君が、狙っています。彼は、遣唐使廃止派だから、です。

剣呑剣呑!
Posted by 藤原 at 2017年03月22日 11:32
晴れとなつた、甲府市内の正午。
けふの「別嬪さん」別嬪(芳根演)は、キアリスワンダーランドの建設騒動で、キアリスを引退しようと決意する。

という、回でした。
サテGATTOさん。気をつけて下さい。今日は強風なので、成田空港到着時に、飛行機が横転しないとは、限らない。頭上の荷物に気をつけなさい。

サテ藤原さん。菅原君は、遣隋使なら許すのでは、ないかナ?
Posted by 百足衆 at 2017年03月22日 12:11
百足衆さん

飛行機が横転したら、それどころではないと思います。

遣隋使はもちろん、遣唐使に反対したこともありません。
Posted by 菅原 at 2017年03月22日 12:40
こんにちは〜

百足衆先生、藤原さん、菅原さん、メッセージありがとうございます。ただ今、成田で電車を待っているところです。我が家はもうすぐです! 家に着いたらまたね‼
Posted by GATTO at 2017年03月22日 14:03
家に着きました。空港から近くて便利なのは良いのですが、すぐに鼻がむず痒くなりました。私は花粉症持ちですが、上海では一度もくしゃみが出ませんでした。やっぱり日本は大変です。それではまた!
Posted by GATTO at 2017年03月22日 15:17
菅原君 この、
だらくそ!だらくそ!ぱげ!ぱげ!かわずやまの、サード松田!

なあにが、遣隋使はもちろん、遣唐使にも反対したことはありませんだ!
君の先祖が、反対派だったのだ!
君は、豊洲移転反対派か?!
小池自分ファーストだな君は!ファーストでなく、サードだろう!

ほげらっ ほげらっ。
Posted by 藤原 at 2017年03月22日 16:59
GATTOさん

おかえりなさい。
上海には花粉も黄砂もなくて、良いですね。
Posted by シモン at 2017年03月22日 19:49
菅原さんは京都から福岡までワープできる特異体質です。
藤原さんは三井住友銀行に口座を作るとテロリストになって源氏に滅ぼされるので、俵になって将門を滅ぼしましょう。
Posted by デハ at 2017年03月22日 21:10
少女ヌード写真家だった故清岡純子女史も本姓は菅原氏で菅原道真公の流れをくむ清岡家の出自ですから、菅原さんとは同族に当たりますね
Posted by 田舎帝王 at 2017年03月22日 22:35
田舎帝王殿、
あの写真家亡くなられてましたか・・・
Posted by 燈台森 at 2017年03月23日 04:50
晴れとなつた、甲府市内の朝。
けふの「別嬪さん」別嬪(芳根演)は、キアリスワンダーランドをみなしご専用の遊園地にしようと目論む。

という、回でした。
サテGATTOさん。おかえりなさい。飛行機が横転しなくて、本当に佳かった。
Posted by 百足衆 at 2017年03月23日 08:09
百足衆殿、いつもべっぴんさんのレポートありがとうございます♪

見なくて済むので時間の節約になります
Posted by 燈台森 at 2017年03月23日 12:02
ほほほほ〜

べっぴんさんは、恐ろしくつまらなかったわ〜👎

ヒロインの女優さん、悪い人じゃなさそうだけど可哀想ね〜

脚本が最悪だったわ〜👎👎👎
花燃ゆまで悪かったわけじゃないけど〜💀
Posted by おんな城主 at 2017年03月23日 18:53
籠池が単なる詐欺師で安倍さんには無関係だった事が今日はっきりしたわね〜💀

ミンシン党や捨民党のおんな城主さんは落城ね〜せめて切腹して欲しいわね〜🏯

東京都のおんな城主さんも、もうじきね〜👎👎👎👎👎
Posted by おんな城主 at 2017年03月23日 18:56
野党は、日本と日本人の足を引っ張るだけの存在だとバレた。

朝日新聞や毎日新聞も同じ。

何で日本人は、こんな奴らに殴られ続けなければいけないのか。

日本死ねとかで、満面の笑みの悪党面ガソリーヌ山尾とか、もう国外追放でいいですよ。
Posted by 通りすがり at 2017年03月23日 19:39
軍事クーデターでも起きて野党と(一部売国派閥と)マスコミを一網打尽にして、外交・安保に政府の見解と異なる主張をした人間は外患罪で即死刑、通報者に褒を与える制度があるといいですね。

竹島・尖閣諸島・北方領土を他国のモノだと主張した瞬間死刑です。
また、日韓合意に異を唱え韓国側の主張を容れる者も死刑。

 日本と敵対する国の人間は追放。
 国会議員・国家公務員の戸籍謄本はすべて開示。
敵国人は殺しても褒められることはあれととがめられないようになるといいですね。

私は、今の日本をこんなにも不幸にした張本人は、ニクソンだと思っています。ニクソンが憎い。
 ニクソンが中華民国を裏切り角栄が追随したため、シナが強大化した。
 日本が再軍備し、中華民国と日華同盟を結んで、中共を滅ぼすべきだった。

国旗・国歌・領土を否定する者は全員死刑か国外追放できるようにしたい。

日本にもトランプ大統領のような偉大な独裁者が現れてほしい。
Posted by デハ at 2017年03月23日 21:20
私は、朝鮮人が大嫌いで韓国北朝鮮が嫌いですが、決して中国人が嫌いなわけではありません。中華人民共和国が嫌いなのです。
Posted by デハ at 2017年03月23日 21:21
デハさんはじめまして。

同感です。ガソリーヌはじめ民進党の連中は韓国または中共が日本人の仮面かぶってるだけだと思いますが、一般の中国人民、台湾の人達、華僑の皆さんは嫌いではありません。

れんほうは大嫌いですが。
Posted by 通りすがり at 2017年03月23日 21:44
晴れとなつた、甲府市内の朝。
けふの「別嬪さん」別嬪(芳根演)は、キアリスを引退して、暇になる。

という、回でした。
さてデハサン、通りすがりさん。
蓮舫さんが、昭恵夫人を証人喚問にと息巻いて居すますが、やったら、よろしい。ますます世間の評判は、悪くなる。ご自身の二重国籍も、証人喚問で明らかにしてからの話ですが。
Posted by 百足衆 at 2017年03月24日 08:12
ほほほほ〜

「共に民進党」のおんな城主さんは、本当におバカのようね〜👎👎👎👎👎

昭恵さんは何の犯罪に関わっている可能性があるの?何もないでしょ?

ご自分の二重国籍の方が、遥かに違法行為なんですけど?

おバカさんね〜👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
Posted by おんな城主 at 2017年03月24日 11:23
おんな城主さん

山形にお住まいですよね。
山形名物冷やしラーメン食べたくなりました🍜
Posted by ラー at 2017年03月24日 19:53
しまった!!
今日の昼食を、発表するのを、忘れて、いた!

チキン照り焼き丼だ。具なし味噌汁も、ついた。
別嬪さんを見ながら、菅原君を見ずに、朗々と、食べた!

うほっ 美味かった旨かった。
Posted by 藤原 at 2017年03月24日 19:57
藤原さんおはようございます。

私の昨夜の夕食は、クラブサンドでした。
Posted by 菅原 at 2017年03月24日 21:52
菅原君 この、
だらくそ!だらくそ!ぱげ!ぱげ!かわずやまの、籠池理事長!

なあにが、「おはようございます」だ!?
日本は今夜だ!いくら、ボストンにいるからと言って、おはようございますは、ないだろうが!こんばんはと言え!衛星中継のNHKのアナウンサーは、現地時間ではなく、日本に合わせて、挨拶も、変えている!

菅原君には、特派員報告は、任せられない!
民進党を与党にするようなものだ!

謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ

二度と政権に、就くな!!!!!!!!
Posted by 藤原 at 2017年03月24日 22:07
晴れとなつた、甲府市内の土曜朝。
けふの「別嬪さん」別嬪(芳根演)の開いた、リフォーム教室は、大人気を呼ぶ。

サテ藤原さん。菅原君は、ボストンバックを片背に、フラリと旅に、出たのですかナ。
佳い佳い。若いうちは、多くの旅に、出ると佳い。
「俺たちの旅」という番組も、佳かった。
Posted by 百足衆 at 2017年03月25日 10:56
そんなことより、昨日は、大発見が、あつた。
甲府城に、天守閣があつたことを示す古図が見つかった。
天守台はあれど、天守の存在は、我々郷土史研究会でも見解が二分されてをり、爺は天守の存在を主張していたが、やはりあったようです。
正式には、週明けの教育委員会で検討会が行われ、天守の存在が、確定する見込みです。
Posted by 百足衆 at 2017年03月25日 11:12

甲府城の天守閣の存在が新資料の発見で新たな光を照らすように、仲が悪いと言われている藤原さんと菅原さんも新資料の発見で実は大の仲良しだと新発見される可能性もありますね
Posted by 田舎帝王 at 2017年03月25日 14:33
田舎帝王さん

ありません。
Posted by 菅原 at 2017年03月25日 16:21
菅原君 この、

だらくそ!だらくそ!ぱげ!ぱげ!かわずやまの、辻元!!

なあにが、「ありません」だ!田舎帝王様は、菅原君が私に謝罪することで、仲良しになれる可能性があると、譲歩を迫っているのに、だ!
リットン調査団の調査結果に反発して、国際連盟を脱退しようというのか君は!

脱退前に、
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!はっ
謝罪せよ!
Posted by 藤原 at 2017年03月25日 17:06
雨となつた、甲府市内の朝。
けふの「5分でわかる、別嬪さん」別嬪(芳根演)は、キアリスを引退するが、暇で困る為、リフォーム業に手を染める。

という、一週間でした。
サテけふは、「女城主直虎」の、放映日。しかし、昨日の再放送時に見た、次号予告で、ほぼ内容が、判明してしまつた。
Posted by 百足衆 at 2017年03月26日 06:46
憎い。憎い。
おんな城主直虎が憎い。

安倍昭恵と同じ直虎が憎い。
疑惑のかたまりなのに、花もゆよりも人気があることが憎い。
Posted by 花…燃ゆ at 2017年03月26日 09:22
森友学園問題で、辻元に疑惑の目が向けられても事実無根と無視を決め込む民進党が憎い

事実に反することを報じるなとマスゴミに圧力をかける民進党とそれを受け入れるマスゴミが憎い

マスゴミ様の報道しない自由に守られて自民党をたたく辻元が憎い
Posted by 田舎帝王 at 2017年03月26日 10:13
辻元清美の行為は、国家転覆罪に相当しませんか?
Posted by ラー at 2017年03月26日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック